任天堂のDSiLLの保証期間は、何年ですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/11 16:36:49
  • 終了:2012/09/12 18:31:19

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/09/11 16:45:07

http://www.nintendo.co.jp/ds/support/pdf/dsmanual_support_book.pdf

1年間です。部品は製造終了後 6年間保有するそうです。

あと お店独自の保証をやっている場合があります。3年間とか5年間とか。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/09/11 16:45:07ここでベストアンサー

http://www.nintendo.co.jp/ds/support/pdf/dsmanual_support_book.pdf

1年間です。部品は製造終了後 6年間保有するそうです。

あと お店独自の保証をやっている場合があります。3年間とか5年間とか。

id:amnos-kae No.2

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/09/11 17:32:45

1年ですよ!!

コメントはまだありません