匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

写真をアップロードしましたが、「アップロードに失敗しました」と表示されるので、何度も同じ作業をおこなっていたら、複数の写真がアップロードされてしまいました。不要な写真の削除方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/11 18:23:51
  • 終了:2012/09/13 12:03:46
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/09/12 12:05:24

大変失礼しました。アップロードした場所は、はてなダイアリーに写真を掲載しようとして行っており、はてなフォトライフにアップロードするときの事だと思います。初心者で、まだよく機能をヘルプだけでは使いこなせておらず、申し訳ありませんが、教えていただければと思います。

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/12 12:11:12

はてなダイアリーに掲載するためにアップロードされた写真は、はてなフォトライフに保存されます。
はてなフォトライフに保存された写真は、削除はもちろん向きの変更や別フォルダへ移動などもできます。
はてなフォトライフのヘルプに詳細が書かれているので、ご覧ください。
アップロードした写真・動画を編集する- はてなフォトライフ - ヘルプ

匿名質問者

ありがとうございました。アップロードする画面上では削除はできないんですね。
リンクされたヘルプをみて、削除できました。ありがとうございました!

2012/09/13 12:03:40

その他の回答(0件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/12 12:11:12ここでベストアンサー

はてなダイアリーに掲載するためにアップロードされた写真は、はてなフォトライフに保存されます。
はてなフォトライフに保存された写真は、削除はもちろん向きの変更や別フォルダへ移動などもできます。
はてなフォトライフのヘルプに詳細が書かれているので、ご覧ください。
アップロードした写真・動画を編集する- はてなフォトライフ - ヘルプ

匿名質問者

ありがとうございました。アップロードする画面上では削除はできないんですね。
リンクされたヘルプをみて、削除できました。ありがとうございました!

2012/09/13 12:03:40