匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

腰部せきちゅうかんきょうさくしょうは手術で治るか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/11 19:43:55
  • 終了:2012/09/11 20:43:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/11 19:59:35

家内が看護師の資格を持っているので、今尋ねたら、治る人と治らない人がいる、曖昧な返事でした。お役に立てなくて、御免なさい。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/11 19:59:35ここでベストアンサー

家内が看護師の資格を持っているので、今尋ねたら、治る人と治らない人がいる、曖昧な返事でした。お役に立てなくて、御免なさい。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/09/11 20:40:45

質問文を編集しました。詳細はこちら

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2012/09/11 22:06:37
    とりあえず症状が改善されても完全には無理だな。
    古傷は身体が弱った時に痛み出す。