ワード2010で、改ページごとに表の1行目が常に表示されているには、どうすればいいのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/12 15:14:05
  • 終了:2012/09/12 16:15:42

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/09/12 15:22:30

ポイント70pt

表の一行目を選択して、右クリックして、「表のプロパティ」。
「行」タブを選んで、「各ページにタイトル行を表示する」にチェック。
「OK」をクリック。


http://hamachan4.exblog.jp/6303700/
http://pds.exblog.jp/pds/1/201105/11/30/a0030830_6472526.gif

id:perule

ありがとうございました。 図入りでわかりやすかったです。おかげで出来ました。

2012/09/12 16:14:59

その他の回答(1件)

id:Benjamin No.1

Benjamin回答回数25ベストアンサー獲得回数22012/09/12 15:22:08

ポイント30pt

以下の手順で実現可能です。
1. 表の1行目にカーソルを表示させる。
2. リボンのレイアウトタブを選択する。
3. 「タイトル行の繰り返し」をオンにする。
 #「タイトル行の繰り返し」は右端にあると思います。

id:perule

ありがとうございました。

2012/09/12 16:13:23
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/09/12 15:22:30ここでベストアンサー

ポイント70pt

表の一行目を選択して、右クリックして、「表のプロパティ」。
「行」タブを選んで、「各ページにタイトル行を表示する」にチェック。
「OK」をクリック。


http://hamachan4.exblog.jp/6303700/
http://pds.exblog.jp/pds/1/201105/11/30/a0030830_6472526.gif

id:perule

ありがとうございました。 図入りでわかりやすかったです。おかげで出来ました。

2012/09/12 16:14:59

コメントはまだありません