チャンネル作れないんですがどうしたらいいんですか?


40日間ほど待ってるんですがチャンネル作りができません・・・
この前も聞いたんですがスッキrしたと思ってもできませんでした。
どうしたらいいでしょうか?(´・ω・`)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/12 19:24:34
  • 終了:2012/09/12 22:54:44

ベストアンサー

id:pengnino No.2

クソネミの極み回答回数66ベストアンサー獲得回数32012/09/12 21:38:01

http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch.create
↑ここから作成できます!

これでやって見てください(^^

id:tomosib

ありがとございます!
そのまま出して頂くなんて・・・
助かりました!

2012/09/12 22:54:34
id:pengnino

ベストアンサーありがとうございますすすす(>_<)

2012/09/16 18:07:39

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/09/12 19:26:06

チャンネルの作成の仕方は 知ってますか?

id:tomosib

いえ、曖昧です。すいません・・・
なんかマイページからチャンネルを押すとそこにチャンネル作成があると聞いたのですが、なかなか出てこなくて・・・

2012/09/12 22:53:30
id:pengnino No.2

クソネミの極み回答回数66ベストアンサー獲得回数32012/09/12 21:38:01ここでベストアンサー

http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch.create
↑ここから作成できます!

これでやって見てください(^^

id:tomosib

ありがとございます!
そのまま出して頂くなんて・・・
助かりました!

2012/09/12 22:54:34
id:pengnino

ベストアンサーありがとうございますすすす(>_<)

2012/09/16 18:07:39