「キテレツ大百科」のEDについて

キテレツ大百科のED,初めてのチューについてです。
歌詞の一部の,「I will give you all my love」の意味を分かりやすくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/09/12 20:42:38
  • 終了:2012/09/15 07:30:51

ベストアンサー

id:windofjuly No.3

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/09/12 20:54:47

I will 私はxxしたい
give you あなたにあげる
all my love 私の愛全部

私の愛を全部あなたにあげたい。

その他の回答(2件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/09/12 20:49:50

「私はあなたに私のすべての愛を与えよう」ですね。

「与えよう」の部分は「捧げよう」「あげよう」としてもいいですね。

ちなみに、will は未来形表現のひとつで、この場合は強い意志を表すと思われますので、「与えよう」と訳しました。

id:windofjuly No.3

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/09/12 20:54:47ここでベストアンサー

I will 私はxxしたい
give you あなたにあげる
all my love 私の愛全部

私の愛を全部あなたにあげたい。