匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

最近のアニメ内の曲,BGMで

そのアニメのために作られたわけではない古い曲はどんなのがあったでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/12 21:39:37
  • 終了:2012/09/19 15:33:09

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/13 11:58:12

そらのおとしものEDは懐メロのオンパレード
http://columbia.jp/prod-info/COCX-35988/

  • 岬めぐり
  • 太陽がくれた季節
  • 戦士の休息
  • ゆけ!ゆけ!川口浩!!
  • 夏色のナンシー
  • ふり向くな君は美しい
  • ワイルドセブン
  • 初恋
  • 僕等のダイアリー
  • チャンピオン
  • 赤い花 白い花
  • 春一番

http://columbia.jp/prod-info/COCX-36599/

  • 帰るから(Piano Version)
  • COSMOS
  • かけめぐる青春
  • ミラクル・ガイ
  • ff(フォルティシモ)
  • ソルジャー・イン・ザ・スペース
  • 帰らざる日のために
  • 踊り子
  • 夏のお嬢さん
  • 望郷の旅
  • 帰るから(Guitar Version)
  • 時代遅れの恋人たち

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/12 22:16:28

たまゆらOP「やさしさに包まれたなら」
http://www.youtube.com/watch?v=R9ObuhQjLrQ

エヴァンゲリオン新劇場版 破 「翼をください」
http://www.youtube.com/watch?v=fHH8Qci8aO4

ですかね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/12 23:04:25

ルージュの伝言『魔女の宅急便』
http://www.youtube.com/watch?v=L2_MTR2uGgg&feature=related

カントリーロード『耳をすませば』
http://www.youtube.com/watch?v=lbxXIzcP7IU&feature=fvwrel

サラバンド『風の谷のナウシカ』
http://www.youtube.com/watch?v=Js3y6ouy1rQ&feature=related
(ナウシカが王蟲の触覚に持ち上げられ癒されるシーン)

最近じゃなかった、、すみません。取り敢えず置いときます。

匿名質問者

ありがとうございます
こんな感じの回答を求めてます

2012/09/13 08:46:04
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/13 11:58:12ここでベストアンサー

そらのおとしものEDは懐メロのオンパレード
http://columbia.jp/prod-info/COCX-35988/

  • 岬めぐり
  • 太陽がくれた季節
  • 戦士の休息
  • ゆけ!ゆけ!川口浩!!
  • 夏色のナンシー
  • ふり向くな君は美しい
  • ワイルドセブン
  • 初恋
  • 僕等のダイアリー
  • チャンピオン
  • 赤い花 白い花
  • 春一番

http://columbia.jp/prod-info/COCX-36599/

  • 帰るから(Piano Version)
  • COSMOS
  • かけめぐる青春
  • ミラクル・ガイ
  • ff(フォルティシモ)
  • ソルジャー・イン・ザ・スペース
  • 帰らざる日のために
  • 踊り子
  • 夏のお嬢さん
  • 望郷の旅
  • 帰るから(Guitar Version)
  • 時代遅れの恋人たち

コメントはまだありません