いきなりの、友希望 タメ口 わたしは、すっごい許せないんです。

みなさんはどう思いますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/13 01:18:48
  • 終了:2012/09/14 17:34:50

ベストアンサー

id:ryouhei_kokokarada No.4

りょうちん5回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/09/14 13:14:46

僕もいきなりタメ口だったらちょっと失礼だなと思いますよ。
かなりの年上ならそうでもありませんが、ほぼ同い年、年下からのタメ口はイラッとしますよ。

その他の回答(3件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/13 06:21:15スマートフォンから投稿

同じです。
まぁ非常識な人がいるのは仕方ないですけどね。

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/09/13 06:27:48

リアルのことでしょうか?
リアルなら許せないとまでは思いませんが、嫌です。
リアル以外なら、まぁそういう人はいるのでスルーです。

id:umekisousinn No.3

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52012/09/13 21:22:13

すごいそれはむかつくと同感できるのですが、アンケートでいいと思います。(このしつもんが)

id:ryouhei_kokokarada No.4

りょうちん5回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/09/14 13:14:46ここでベストアンサー

僕もいきなりタメ口だったらちょっと失礼だなと思いますよ。
かなりの年上ならそうでもありませんが、ほぼ同い年、年下からのタメ口はイラッとしますよ。

コメントはまだありません