弁護士事務所で使用する顧客管理ソフトを探しています。要求は

①住所、名前、電話番号が記録でき、それをダイレクトにはがきと封筒に印刷できる。
②案件ごとにメモが残せて、そのメモの記録してある言葉から検索できる
この2点です。有償でも構いません。あまりソフトを知りませんが、①のイメージは筆王のような年賀状ソフトで、②のイメージはグーグルカレンダーのようなソフトです。この2点を備えているソフトを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/13 14:54:23
  • 終了:2012/09/20 14:55:03
id:ippoppo

すみませんいきなり補足です。
LAN内で、複数(3~5人)で共有して使える物が良いです。

ベストアンサー

id:inokuni No.2

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212012/09/13 18:49:11

ポイント34pt

かるがるできる顧客4
http://www.bsl-jp.com/products/kgc04/

宛名印刷対応
http://www.bsl-jp.com/products/kgc04/sample/

対応記録の履歴を管理
http://www.bsl-jp.com/products/kgc04/function/

業界トップクラスの検索・抽出機能
http://www.bsl-jp.com/products/kgc04/function/

●複合検索
業界トップクラスの検索を実現する「複合検索」では、顧客の個人情報や会社情報に加えて、対応記録や販売商品の履歴情報にも検索条件を指定できます。

id:ippoppo

ありがとうございます。後で調べてみます。

2012/10/09 20:22:44

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/09/13 15:07:56

ポイント34pt

http://www.powershift.ne.jp/poweraddress/2012/03/29/filemaker-pafm/

こんな感じのソフトは いかがでしょうか?

id:ippoppo

ありがとうございます。このソフトを調べるのに時間がかかりそうですね。
他のソフトも引き続き募集しています。

2012/09/13 15:58:20
id:inokuni No.2

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212012/09/13 18:49:11ここでベストアンサー

ポイント34pt

かるがるできる顧客4
http://www.bsl-jp.com/products/kgc04/

宛名印刷対応
http://www.bsl-jp.com/products/kgc04/sample/

対応記録の履歴を管理
http://www.bsl-jp.com/products/kgc04/function/

業界トップクラスの検索・抽出機能
http://www.bsl-jp.com/products/kgc04/function/

●複合検索
業界トップクラスの検索を実現する「複合検索」では、顧客の個人情報や会社情報に加えて、対応記録や販売商品の履歴情報にも検索条件を指定できます。

id:ippoppo

ありがとうございます。後で調べてみます。

2012/10/09 20:22:44
id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/14 23:56:32

ポイント33pt

安くて高機能です。

はじめての顧客管理 5

はじめての顧客管理 5

id:ippoppo

ありがとうございます。後で調べてみます。

2012/10/09 20:23:50
id:pigmon88 No.4

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/15 23:41:47

ポイント33pt

これはどうでしょうか?リーガルですよ。
http://www.keyman.or.jp/nw/coresys/type/20014483/

id:ippoppo

ありがとうございます。ちょっと向いてないかと思いました。

2012/10/09 20:27:08
id:pigmon88 No.5

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/15 23:43:53

id:ippoppo

ありがとうございます。後で調べてみます

2012/10/09 20:28:20
id:maya70828 No.6

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/09/19 19:55:45

id:ippoppo

ありがとうございます。後で調べてみます

2012/10/09 21:43:30

コメントはまだありません