高1男子です。

今日学校から帰ってきたら、好きな人(Sさん)にメールしました。少しメールした後、
僕「恥ずかしいけど、言うね・・・(数行あけて)俺、Sさんのこと気になってる」
Sさん「んー?どゆこと?」
僕「俺はSさんのことが好きです」
とメールした後、返信が来なくなったのですが・・・

質問です。
キモいと思ったのでしょうか?それとも、忙しいだけでしょうか?
理由も含め、回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/13 19:29:54
  • 終了:2012/09/15 14:12:22

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972012/09/13 22:11:35

・どう対応していいのか分からず、返事出来ない。
に1票。


好きだからどうしたい。とかそこまで言わないと分からないのでは。
好きだから付き合いたい。
時々デートしてくれたり、一緒にいてくれるだけでいいんだ。とか。
あと、直接会って話したら反応も分かるんじゃない?

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972012/09/13 22:11:35ここでベストアンサー

・どう対応していいのか分からず、返事出来ない。
に1票。


好きだからどうしたい。とかそこまで言わないと分からないのでは。
好きだから付き合いたい。
時々デートしてくれたり、一緒にいてくれるだけでいいんだ。とか。
あと、直接会って話したら反応も分かるんじゃない?

id:seble No.2

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172012/09/14 09:18:54

あなたがSさんを好きなだけで、Sさんは特に好きでも嫌いでもないという事かと。
あくまで単なる顔見知り、友達程度の感覚でいた所へいきなり告白されても返事のしようがないです。
普通は、返信が無いという事は脈がないという事です。
あきらめて他を当たった方がいいですよ。

相手の気持ちを考える事が大事です。
そういう風にされて相手だったらどう感じるか、思うか、自分に置き換えて考えてみて下さい。
また、男性の性欲と女性のそれは根本的に違うので、そこを誤解しないように。