DSを修理に出すと、勝手に初期化になってしまうのは、本当ですか?友達は初期化されていたと言ってたんですが、もしもDSが壊れたら心配なんです。

誰かお教えていただけませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/13 20:23:32
  • 終了:2012/09/13 20:58:31

ベストアンサー

id:meruhenyu No.2

美咲回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/09/13 20:54:59

初期化されます。
うごメモなどはID登録していれば大丈夫だと思います

id:a01192001

そうなんですか!なるほど…ありがとうございます!!!とっても役に立ちました!!
本当にありがとうございます!!

2012/09/13 20:58:19

その他の回答(1件)

id:skkirby0429 No.1

sk回答回数44ベストアンサー獲得回数22012/09/13 20:39:42

壊れません。ってか壊れたら修理にならない。
安心してください!

id:a01192001

そうなんですか!!ありがとうございます!!役に立ちました!!

2012/09/13 20:56:41
id:meruhenyu No.2

美咲回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/09/13 20:54:59ここでベストアンサー

初期化されます。
うごメモなどはID登録していれば大丈夫だと思います

id:a01192001

そうなんですか!なるほど…ありがとうございます!!!とっても役に立ちました!!
本当にありがとうございます!!

2012/09/13 20:58:19
  • id:k7k5h6y2-naiki
    いえいえ。
    初期化されることはないですよ。

    私なんか3回修理に出していますが、一回も初期化されることはなかったです。

    まぁ一番はニンテンドーの会社に電話して聞くことですかね。
  • id:takuma2003
    多分初期化されないと思います。
    少し話が違いますが、マジコン使ってるリア友が
    Dsillを修理に出したら、更新されたらしいです。