匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うごメモ作品では、アニメ「ポケモン」の「闇サトシ」などといったキャラクターが存在するのですか?(私はTVには見てないのです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/13 22:58:08
  • 終了:2012/09/16 15:41:25

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/13 23:36:12

あくまで二次創作のようなものです
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%97%87%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%B7

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/13 23:36:12ここでベストアンサー

あくまで二次創作のようなものです
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%97%87%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%B7

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/15 14:36:53

ニコニコ動画などの動画サイトなどで広まったキャラクターです。
遊戯王の悪役キャラクターとサトシの声優が同じで、
それをネタにしたパロディ。中の人ネタってやつですw

コメントはまだありません