匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

おすすめの本を教えてください!

個人的なもので結構です。
面白かったところもかいて下さるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/14 16:21:36
  • 終了:2012/09/21 16:25:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 21:04:38

◇石の繭
警察小説とミステリーの2つの味が楽しめます。

石の繭 警視庁捜査一課十一係 (講談社ノベルス)

石の繭 警視庁捜査一課十一係 (講談社ノベルス)

◇完盗オンサイト
皇居内にある名盆栽を盗むというどきどきの小説です。^^

完盗オンサイト

完盗オンサイト

◇湿地
日本と同じ島国、アイスランドを舞台とする作品です。衝撃の犯人というのは嘘ではありませんね。^^

湿地

湿地

◇深い疵
謎が解きほぐれていく快感が味わえます。^^

深い疵 (創元推理文庫)

深い疵 (創元推理文庫)

◇星を撃ち落とす
思惑が交錯する小説としてうまいと思います。

星を撃ち落とす (ミステリ・フロンティア)

星を撃ち落とす (ミステリ・フロンティア)

◇週末のセッション
大金を得ようとする男たちの物語です。ドキドキしながら読みました。^^

◇残穢
小野不由美さんのホラー長編です。ホラー作品の醍醐味を堪能できます。

残穢

残穢

◇鬼談百景
小野不由美さんのホラー短編集です。鳥肌立ちまくりです。^^;

鬼談百景 (幽BOOKS)

鬼談百景 (幽BOOKS)

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 18:24:51スマートフォンから投稿

宮部みゆき著者の「ブレイブストーリー」です。
ごく普通の小学5年生の主人公の三谷亘が、幻界に行き、運命を変えようとする話です。

結構前ですが、映画にもなりました。
本は、上中下と三冊あります。
読むと、話はとても深いです。是非読んでみてくださいね。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 21:04:38ここでベストアンサー

◇石の繭
警察小説とミステリーの2つの味が楽しめます。

石の繭 警視庁捜査一課十一係 (講談社ノベルス)

石の繭 警視庁捜査一課十一係 (講談社ノベルス)

◇完盗オンサイト
皇居内にある名盆栽を盗むというどきどきの小説です。^^

完盗オンサイト

完盗オンサイト

◇湿地
日本と同じ島国、アイスランドを舞台とする作品です。衝撃の犯人というのは嘘ではありませんね。^^

湿地

湿地

◇深い疵
謎が解きほぐれていく快感が味わえます。^^

深い疵 (創元推理文庫)

深い疵 (創元推理文庫)

◇星を撃ち落とす
思惑が交錯する小説としてうまいと思います。

星を撃ち落とす (ミステリ・フロンティア)

星を撃ち落とす (ミステリ・フロンティア)

◇週末のセッション
大金を得ようとする男たちの物語です。ドキドキしながら読みました。^^

◇残穢
小野不由美さんのホラー長編です。ホラー作品の醍醐味を堪能できます。

残穢

残穢

◇鬼談百景
小野不由美さんのホラー短編集です。鳥肌立ちまくりです。^^;

鬼談百景 (幽BOOKS)

鬼談百景 (幽BOOKS)

コメントはまだありません