匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

敬老の日って何を贈れば良いんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/14 18:25:44
  • 終了:2012/09/18 10:51:10

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 18:42:11スマートフォンから投稿

花束や自分で描いた似顔絵、メッセージカードを私は贈っていました。

匿名質問者

それは貰ったら嬉しいですね!

2012/09/14 18:44:17

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 18:42:11スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

花束や自分で描いた似顔絵、メッセージカードを私は贈っていました。

匿名質問者

それは貰ったら嬉しいですね!

2012/09/14 18:44:17
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 19:05:09

真心が伝わる贈り物なら何でもいいと思います。固く考えず、ささやかなプレゼントでも、感謝の気持ちを添えたメッセージを添えて、差し上げれば大丈夫だと思います。

匿名質問者

なるほど。
メッセージを添えるのはやってみます!

2012/09/15 10:06:02
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 21:13:39

てもみんのマッサージギフト券。
マッサージの機械。

匿名質問者

マッサージギフト券なんてのもあるんですね。
マッサージの機械は喜んでもらえそうです。

2012/09/15 10:06:49
匿名回答3号

http://www.global-sports.co.jp/brand/temomin.html


お年賀・お歳暮・お中元・残暑見舞いなどの贈答品に!
誕生日・母の日・父の日・敬老の日・クリスマスのプレゼントに!
ゴルフコンペ・新年会・忘年会・歓送迎会の景品に!

2012/09/15 10:24:25

コメントはまだありません