匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

睡眠時間を削りたいです。

どうやったらあまり寝ずに、さらに眠くない状態で一日を過ごせるでしょうか?
効率的な睡眠方法があったら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/14 18:42:36
  • 終了:2012/09/18 11:02:50

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 20:16:49

http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20081107/176615/
 
質の良い睡眠をとれば比較的少ない睡眠時間で健康を維持できます。
規則正しい生活をした上で寝る前に神経を興奮させない事が大切です。
詳しくは上記のサイトをどうぞ。

匿名質問者

参考にさせていただきます!ありがとうございます!

2012/09/18 11:02:42

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 19:01:47

ブラック珈琲をたくさん飲む。眠気を感じたら、ガムを噛む。スルメなども良いでしょう。私の知っている偉人で、40日間、一瞬の瞬きもせず、眠らなかった人がいます。人間、やればできるものです。別に普通に睡眠をとっていても、計画的に物事を実行できれば、問題ないはずです。無理は、禁物。必ず、リバウンドが来るので、無理をしない程度で、睡眠を摂るように心がけたいものです。

匿名質問者

瞬きすらしないってすごいですね。
リバウンドはありそうですが、普段ちゃんと寝ているのに眠くて…

2012/09/18 11:01:44
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 19:27:14

でも睡眠時間削ると寿命が縮んでくって理科の先生に言われました。

それにあまり体に良くないので削るのはやめたほうがいいと思います。
勉強なら、8時に寝て5時起きがいいそうですよ。

匿名質問者

うーん、寿命が延びるよりも現在の行動時間が伸びる方が嬉しいです。
ありがとうございます

2012/09/18 11:02:25
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 20:16:49ここでベストアンサー

http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20081107/176615/
 
質の良い睡眠をとれば比較的少ない睡眠時間で健康を維持できます。
規則正しい生活をした上で寝る前に神経を興奮させない事が大切です。
詳しくは上記のサイトをどうぞ。

匿名質問者

参考にさせていただきます!ありがとうございます!

2012/09/18 11:02:42

コメントはまだありません