はてなニュース以外のニュース投稿サイトってあるのでしょうか?

はてなニュース以外のニュース投稿サイトってあるのでしょうか?
9月30日に『はてなニュース』が終了すると聞きましたが、終了後どのニュース投稿サイトで投稿しようかと悩むところ、あるのか知りたいのでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/14 20:06:46
  • 終了:2012/09/19 18:52:00

ベストアンサー

id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/14 22:04:47

id:andomasakazu

開いてみたらほとんど経済のニュースだったような。もし今後ニュースを書くとしたらブログの中が有力だと思う。

2012/09/19 18:51:49

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/09/14 20:54:06

id:andomasakazu

う~ん、楽天のソーシャルニュースじゃ難しそうかな・・・

2012/09/19 18:51:06
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/14 22:04:47ここでベストアンサー

id:andomasakazu

開いてみたらほとんど経済のニュースだったような。もし今後ニュースを書くとしたらブログの中が有力だと思う。

2012/09/19 18:51:49

コメントはまだありません