匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

学校で反省文を書かされることになりました。

誰か良い反省文の書き方知ってませんか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/14 20:42:54
  • 終了:2012/09/15 22:03:58

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/15 00:50:42

アホか
何をしたから反省文書かされたのかも書かずに、書きようが無いだろうが!
反省文ってのは、自分がやった事を受け止めて、反省して、それを気持ちとして書く文章なんだから、何をしたのかわからないで書きようがない。
という事で、何をしたのか詳細に書くんだ。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/14 21:11:21

赤いボールペンでひたすらに
「ごめんなさい」
と書きまくる

匿名質問者

それ面白いです!
でも、逆効果www

2012/09/14 23:00:38
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/15 00:50:42ここでベストアンサー

アホか
何をしたから反省文書かされたのかも書かずに、書きようが無いだろうが!
反省文ってのは、自分がやった事を受け止めて、反省して、それを気持ちとして書く文章なんだから、何をしたのかわからないで書きようがない。
という事で、何をしたのか詳細に書くんだ。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/15 01:08:09

反省した内容を素直に書けばよい。
・悪いことをしたと思っているか
・何故悪いことなのか
・何故そのようなことをしたか
・今後くりかえさないと誓う。ミスであれば対策案。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2012/09/15 02:04:37
    何をやらかしたか知らないけど、たいして悪いと思ってないんでしょ?
    だから反省文を書け、って言われても何を書いていいかわからない。

    まず、反省するところから始めなきゃ。
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2012/09/18 11:24:53
    アホですな
    心から反省しろよ