ポケモン対戦で勝てるコツってありますか?

(例えば、相手の戦術を読むこととか…)
自分の知っている限りでいいので、教えていただければ幸いです><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/14 22:20:45
  • 終了:2012/09/19 13:43:29

ベストアンサー

id:silverDX No.2

Sig@P回答回数3ベストアンサー獲得回数22012/09/17 17:06:11

ジュエル系や、コンボをつくるとか。

例)
・エスパージュエル(自分が出すエスパー技の威力を約1.2倍する。)
・オーバーヒート+しろいハーブ⇒下げた能力を回復
・ゴットバード+パワフルハーブ⇒ためなしで大ダメージ

など

その他の回答(1件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/09/15 06:10:03

攻略本かネットで、ポケモンの相性をお調べくだい、きっと役に立ちますよ。例えば、エスパー技の攻撃は、ノーマルタイプは、すごく威力を表せますが、悪タイプのポケモンには、全く効果がありません。

id:silverDX No.2

Sig@P回答回数3ベストアンサー獲得回数22012/09/17 17:06:11ここでベストアンサー

ジュエル系や、コンボをつくるとか。

例)
・エスパージュエル(自分が出すエスパー技の威力を約1.2倍する。)
・オーバーヒート+しろいハーブ⇒下げた能力を回復
・ゴットバード+パワフルハーブ⇒ためなしで大ダメージ

など

コメントはまだありません