こんにちは!

ボカロ曲のイメ画を描きたいと思ってるのですが
何かオススメの曲とかありますか??
よかったら教えてください(>人<;)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/15 10:28:01
  • 終了:2012/09/21 20:12:35

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/15 11:07:16

千本桜
マーメイド
罪と罰
モザイクロール
サイノウサンプラー
カゲロウデイズ
ヘッドフォンアクター
コノハの世界事情
右肩の蝶
恋人のランジェ
ササメク
東京テディベア
結ンデ開イテ羅刹ト骸
深海少女
六兆年と一夜物語
インビジブル
罰ゲーム
ドミノ倒し
悪の娘
悪の召使
リモコン
paranoia
ココロ

などたくさん

他1件のコメントを見る
id:anomaka

こんなにたくさん!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私の好きな曲ばっかりです///
また描いたら画像載せて感想きくとおもうので
その時は良かったら見てください!

2012/09/16 09:19:45
id:k7k5h6y2-naiki

分かりました。

2012/09/17 08:23:14

その他の回答(2件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/15 11:07:16ここでベストアンサー

千本桜
マーメイド
罪と罰
モザイクロール
サイノウサンプラー
カゲロウデイズ
ヘッドフォンアクター
コノハの世界事情
右肩の蝶
恋人のランジェ
ササメク
東京テディベア
結ンデ開イテ羅刹ト骸
深海少女
六兆年と一夜物語
インビジブル
罰ゲーム
ドミノ倒し
悪の娘
悪の召使
リモコン
paranoia
ココロ

などたくさん

他1件のコメントを見る
id:anomaka

こんなにたくさん!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私の好きな曲ばっかりです///
また描いたら画像載せて感想きくとおもうので
その時は良かったら見てください!

2012/09/16 09:19:45
id:k7k5h6y2-naiki

分かりました。

2012/09/17 08:23:14
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372012/09/15 19:33:20

イメ画だと、
マトリョシカ/千本桜/メランコリック/いーあるふぁんくらぶなど、
特徴のある服などを着ている方が描きやすいと思います。

曲はありがちなものですいません

id:anomaka

とてもイメージしやすい曲をありがとうございます!(=^0^=)
どれも素敵です~~////
回答ありがとうございました!

2012/09/16 09:22:34
id:watanukibanri No.3

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/09/15 20:59:41

如月アテンションや空想(想像)フォレストなどじんさんの曲や
カミサマネジマキなどkemuさんの曲はどうでしょうか??

id:anomaka

じんさんの曲とkemuさんの曲大好きです!!(*^^*)
どれも素敵です///
回答ありがとうございました!!(*´∀`*)

2012/09/16 09:25:02

コメントはまだありません