3DSのゲームコインはどうやってためるんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/09/15 12:00:06
  • 終了:2012/09/17 10:54:52

ベストアンサー

id:haruka090 No.2

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/09/15 14:48:06

3DSを持ち歩きます。(イオンとか)
100歩で1コインたまります。
一日に10コインしかたまりません。
歩いた歩数やコインの枚数は3DSのホーム画面で確認できます。
どこも行かない日は3DSをふってもたまりますよ♪

id:biglobegoogle1234561

ありがとうございます!

2012/09/15 16:41:34

その他の回答(1件)

id:ngbdw No.1

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92012/09/15 14:43:09

3DSをカバン、ポケットにいれて
ひたすらあるきます
振るという方法もありますが
歩いたほうが効果的です

id:biglobegoogle1234561

ありがとうございます!

2012/09/15 16:36:07
id:haruka090 No.2

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/09/15 14:48:06ここでベストアンサー

3DSを持ち歩きます。(イオンとか)
100歩で1コインたまります。
一日に10コインしかたまりません。
歩いた歩数やコインの枚数は3DSのホーム画面で確認できます。
どこも行かない日は3DSをふってもたまりますよ♪

id:biglobegoogle1234561

ありがとうございます!

2012/09/15 16:41:34

コメントはまだありません