今、バンドの名前を考えています!!

全然名前が思いつかないんです・・・TT
かっこいい名前を募集しております^^///
なんとなーく「かっこいい」とか「覚えやすい」と思ったのを言って下されば結構です><;

どなたでも良いのでお願いしますっっ!!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/15 22:01:33
  • 終了:2012/09/22 22:05:02

ベストアンサー

id:nanaTigers No.3

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/09/22 14:35:55

アンヴァンシブルとか

フランス語だけど

他1件のコメントを見る
id:nanaTigers

無敵

2012/09/25 08:28:32
id:simy87

いいですね!!
候補にさせていただきます^^///

2012/09/30 19:42:53

その他の回答(2件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/09/15 22:20:35

なんとなく、「ツァイガルニク」なんてどうでしょうか。「ランゲルハンス」とか「ゲシュタルト」「シュバルツ」なんかもいかがですか?^^

id:simy87

かっこいいですね!!
ぜひ候補に入れさせていただきます。^^

2012/09/19 22:26:05
id:nanaTigers No.2

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/09/16 01:07:31スマートフォンから投稿

放課後ディータイム
通称HDT

id:simy87

回答ありがとうございます!!///
それは確かけいおんn((すいません
なるほど、そういうのもいいかも知れませんね。
でも、結構本格的に始めようと思っているので、パクリはちょっと^^;
すみませんorz

2012/09/20 18:31:39
id:simy87

質問者から

2012/09/20 23:43:36

P.S.「具体的にどんなバンド名がカッコイイと思うのか既存バンド名を挙げて欲しい」という方がいたので一応挙げておきます^^

・「BUMP OF CHICKEN」
・「ONE OK ROCK」
・「サカナクション」
・「スキャンダル」
などです。

なんか色々ですみません><;
サカナクションのように個性的な名前でも全然OKです!
なるべく覚えてもらえるような簡単な名前がいいです。
注文が多くて申し訳ありません;

id:nanaTigers No.3

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/09/22 14:35:55ここでベストアンサー

アンヴァンシブルとか

フランス語だけど

他1件のコメントを見る
id:nanaTigers

無敵

2012/09/25 08:28:32
id:simy87

いいですね!!
候補にさせていただきます^^///

2012/09/30 19:42:53
  • id:gm91
    カコイイの基準てひとそれぞれなので、あなたの好みの既存バンド名をいくつか挙げてもらうとイメージしやすいかも。