高校1年生の男子です。女子と仲良くなりたいと思っています。

ですが、女子とあまり話さないし、同じクラスの女子でメールしているのは1人(R・Sさん)、メールしていたのは1人だけです。
同じクラスのほかの女子のメアドが知りたいと思っています。

回答の条件
  • 回答したユーザーを表示
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2012/09/16 05:55:10
  • 終了:2012/09/19 17:21:35

回答(6 / 50件)

Q01同じクラスのほかの女子のメアドを聞くには?(択一)

今メールしている女子(R・Sさん)に他の女子のメアドを聞く(その女子の許可あり)4
id:ribonn11id:yuri-conanid:fumizuki_7id:zodazoda519
今メールしている女子(R・Sさんに)他の女子のメアドを聞く(その女子の許可なし)0
頑張って他の女子と話して親しくなれたら、直接その女子のメアドを聞く2
id:nisekoiid:mdfmk
その他(コメお願いします)0
合計6
  • id:mdfmk
    同じクラスでできればそれはそれでいいけど、
    今までの質問を見ている限りそんなに同じクラスの子で簡単に友達になれるか分からないので、
    たとえばクラブ活動とか部活とか、校外でのクラブ活動とかボランティア活動とかで自然に友達になるのが良いんじゃないでしょうか。
    同じクラスだとウワサとかもすぐ広まっちゃうし、人間関係構築に失敗したときにモロに響くから。
    校外とかなら断ち切ってしまえば終わるので、練習の場にはよいです。

あとはネット上で友達作るのもよいのでは。
  • id:nisekoi
    一番と三番は同じですよねw
    だって仲良くない人とメアド交換しようと思いませんもんw
    だからその女の子ずたいにでも友達を作ればいいとおもいます。

許可もらてわざわざ本人からきかずに聞くより本人に聞いたほうがいいと思います・・。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません