3DSをもっている方に質問です。

以下のソフトから買うとしたらどれですか。また、それを選んだ理由を書いてください。その他の場合は、自分なら買うソフト名と理由を書いてください。

・太鼓の達人ちびドラゴンと不思議なオーブ
・ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
・モンスターハンターtri3G
・イナズマイレブンGOクロノストーンネップウ/ライメイ
・その他

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/16 09:48:11
  • 終了:2012/09/23 09:50:03

ベストアンサー

id:momokan716 No.2

ももぷよ~ん回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/09/16 12:11:42

この前は有難うございました

私が買うとしたら、イナズマイレブンGOクロノストーンネップウ/ライメイのどちらかですね。

理由としては、キャラクターや必殺技が増えるみたいなので・・・ そして、何よりイナズマイレブンGOクロノストーンが好きだからです!
このサイトにネップウ/ライメイのPVがありました!!これを見て決めました

http://enlamoda.net/videos/go2pv-p9Gns9eWuMRn1eE.html

id:k-2951427

ありがとうございます。ものすごく参考になりました。特に、PVを紹介していただけたのは、ものすごく嬉しいです。

2012/09/16 19:19:05

その他の回答(2件)

id:taikodedonndonn No.1

よっちゃん漬回答回数11ベストアンサー獲得回数02012/09/16 11:04:15

あの友達のでやらしてもらっていて面白かったのは太鼓の達人です
なぜなら新しい曲も出てきてるし ds版ではでは初めての裏譜面も出てくるからです

id:k-2951427

ありがとうございます。参考にします。

2012/09/16 19:19:31
id:momokan716 No.2

ももぷよ~ん回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/09/16 12:11:42ここでベストアンサー

この前は有難うございました

私が買うとしたら、イナズマイレブンGOクロノストーンネップウ/ライメイのどちらかですね。

理由としては、キャラクターや必殺技が増えるみたいなので・・・ そして、何よりイナズマイレブンGOクロノストーンが好きだからです!
このサイトにネップウ/ライメイのPVがありました!!これを見て決めました

http://enlamoda.net/videos/go2pv-p9Gns9eWuMRn1eE.html

id:k-2951427

ありがとうございます。ものすごく参考になりました。特に、PVを紹介していただけたのは、ものすごく嬉しいです。

2012/09/16 19:19:05
id:ryouta0815 No.3

ryouta0815回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/09/17 01:16:44スマートフォンから投稿

鬼トレかな、

id:k-2951427

できれば理由もお願いします。

2012/09/17 15:32:28

コメントはまだありません