ボカロ曲でお勧めの曲を教えて下さい

ボカロ曲でお勧めの曲とその理由をおしえてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/09/16 22:08:40
  • 終了:2012/09/23 22:10:03

ベストアンサー

id:KSG3KTTM No.6

ななくさ♯回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/09/17 13:10:33

初めまして///(*´▽`*)

回答させていただきます!!
  

■ チルドレンレコード 自然の敵P(じん)
  これは最近で人気の高い曲ですね
  IAちゃんの声とmusicがきれいにマッチしているところがいいですね。

■ ソレイユ‐Soleil‐ トラボルタ
  まるでジブリのような神秘的な曲です
  動画の絵とかものすごく綺麗です(^-^)

■ いーあるふぁんくらぶ みきとP 
  中国の有名スターに恋する(?)
  とてもかわいらしく、またおもしろみのある曲です。

■ 再教育 Neru
  ちょっと私的に中毒になりますね。。。
  でも結構好きな曲です(^O^)

■ 千本桜 黒うさP
  9/17時点で400万再生されている有名な曲です!
  テンポとかも結構いいですよ(*゚▽゚*)

■ 人生リセットボタン
  インビシブル
  イカサマライフゲイム
  六兆年と一夜物語
  地球最後の告白
  カミサマネジマキ     kemu
  クロスフェードにもなっています
  ほとんどテンポとか曲そのものがちょっと違うだけなのに
  すべて楽しめる(?)曲だと思いますo(^▽^)o


 ぐだぐだですいません( ̄◇ ̄;)
 私がおすすめするのはこんなカンジです
 お役にたてられたでしょうか?

 それでは失礼します ( ´ ▽ ` )ノ

id:miiQxyz

解答ありがとうございます^^
腎性リセットボタンとインビシブルと六兆年と一夜物語と千本桜とチルドレンレコードは聞いたことあります^^
僕は、チルドレンレコードと千本桜が好きです^^

2012/09/17 21:08:35

その他の回答(5件)

id:Rikujou-du No.1

あんじゅ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/09/16 22:21:39

私は、裏表ラバーズが、おすすめですよ^^

すごく早い曲なのですが、ノリノリになれますよ^^



ぜひ、聞いてみてください^^

id:miiQxyz

裏表ラバース テンポがいいので好きです^^

2012/09/17 07:50:53
id:miiQxyz

P.S.
解答ありがとうございます^^

2012/09/17 10:47:20
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/17 08:08:14スマートフォンから投稿

・罪と罰
聞いてみると奥が深い。

・モザイクロール
テンポがよいから好き。

・マトリョシカ
同じく、テンポがよいから好き。

・天の弱
歌の歌詞が好き。

・繰り返し一粒
歌詞が感動的。

・弱虫モンブラン
繰り返し一粒の姉妹曲で、少し悲しい歌。ですが感動できる。

・千本桜
有名ですよね。
聞いた瞬間元気になれる。

・右肩の蝶
リズムがどことなく好き。

すべていい曲です。
知らないのがあったら利いてみてください。

id:k7k5h6y2-naiki

利いてみてください×
聞いてみてください○

2012/09/17 08:09:14
id:miiQxyz

モザイクロールと千本桜しか最後まで聞いたことない・・・
解答ありがとうございます^^

2012/09/17 10:37:48
id:YURIANNU No.3

星那回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/09/17 08:26:38

チルドレンレコード

この曲は、今度アニメ化する、「カゲロウデイズ」のオープニングです!
めちゃめちゃいい曲なんで聞いてみてください!!

id:miiQxyz

チルドレンレコード好きです^^
いい曲ですよね^^
僕は少年少女前を向くのところが好きです^^

2012/09/17 10:44:12
id:miiQxyz

P.S.
解答ありがとうございます^^

2012/09/17 10:46:45
id:syuumaitaruto No.4

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/17 10:04:27

チルドレンレコード
曲調がいいと思う。

いーあるふぁんくらぶ
絵がかわいく、曲もハマる。

吉原ラメント
エロチックで素敵。

再教育
リズムがいいと思う。

j e l L y
格好いい。

id:miiQxyz

チルドレンレコードしか聞いたことない
いろいろと聞いてみます^^
解答ありがとうございました^^

2012/09/17 10:46:02
id:ina0089 No.5

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/17 11:23:02

・アイロニ
泣けてきます・・・T▽T
すごいいい曲です・・・((

・No logic
なんか色々とスッキリします!

あとはほぼ皆さんと同じです^^//

id:miiQxyz

全然きいたことない曲だ
解答ありがとうございます^^
聞いてみます^^

2012/09/17 12:23:15
id:KSG3KTTM No.6

ななくさ♯回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/09/17 13:10:33ここでベストアンサー

初めまして///(*´▽`*)

回答させていただきます!!
  

■ チルドレンレコード 自然の敵P(じん)
  これは最近で人気の高い曲ですね
  IAちゃんの声とmusicがきれいにマッチしているところがいいですね。

■ ソレイユ‐Soleil‐ トラボルタ
  まるでジブリのような神秘的な曲です
  動画の絵とかものすごく綺麗です(^-^)

■ いーあるふぁんくらぶ みきとP 
  中国の有名スターに恋する(?)
  とてもかわいらしく、またおもしろみのある曲です。

■ 再教育 Neru
  ちょっと私的に中毒になりますね。。。
  でも結構好きな曲です(^O^)

■ 千本桜 黒うさP
  9/17時点で400万再生されている有名な曲です!
  テンポとかも結構いいですよ(*゚▽゚*)

■ 人生リセットボタン
  インビシブル
  イカサマライフゲイム
  六兆年と一夜物語
  地球最後の告白
  カミサマネジマキ     kemu
  クロスフェードにもなっています
  ほとんどテンポとか曲そのものがちょっと違うだけなのに
  すべて楽しめる(?)曲だと思いますo(^▽^)o


 ぐだぐだですいません( ̄◇ ̄;)
 私がおすすめするのはこんなカンジです
 お役にたてられたでしょうか?

 それでは失礼します ( ´ ▽ ` )ノ

id:miiQxyz

解答ありがとうございます^^
腎性リセットボタンとインビシブルと六兆年と一夜物語と千本桜とチルドレンレコードは聞いたことあります^^
僕は、チルドレンレコードと千本桜が好きです^^

2012/09/17 21:08:35

コメントはまだありません