ボカロで和風な曲を教えて下さい!


「夢みることり」や
「千本桜」は、
知っているのでそれ以外で*

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 登録:2012/09/17 07:51:00
  • 終了:2012/09/17 18:21:22

ベストアンサー

id:syuumaitaruto No.4

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/17 10:01:34

吉原ラメント
D



夢と葉桜

D

いろは唄

D
吉原ラメントは和風か微妙だったので一応入れておきました

id:sakuraookami

わざわざ動画まで・・・
有り難うございました!

2012/09/17 18:23:03

その他の回答(5件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/17 07:54:56スマートフォンから投稿

結ンデ開イテ羅刹ト骸
指切り
いろは唄

id:naoinu No.2

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/09/17 09:12:08

「紅一葉」っていう曲がいいですよd(^_^o)

id:sakuraookami

有り難うございます
とっても良い曲ですね!

2012/09/17 18:24:48
id:kusanotuki0907 No.3

姉妹回答回数13ベストアンサー獲得回数42012/09/17 09:55:55

私が好きなのは

数多の舞 初音ミク

いろは唄 鏡音リン

桜前線異常ナシ 初音ミク(民族風?)

咲 結月ゆかり

指切り 初音ミク

といったところでしょうか。
お好きな曲があればいいですが・・・

id:sakuraookami

たくさん回答有り難うございます!

2012/09/17 18:25:38
id:syuumaitaruto No.4

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/17 10:01:34ここでベストアンサー

吉原ラメント
D



夢と葉桜

D

いろは唄

D
吉原ラメントは和風か微妙だったので一応入れておきました

id:sakuraookami

わざわざ動画まで・・・
有り難うございました!

2012/09/17 18:23:03
id:ina0089 No.5

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/17 11:26:53

・番凩
・いろは唄

id:deliruka1208 No.6

イカ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/09/17 11:45:33

指切り 

いろは唄

番凩

桜前線異常ナシ

結ンデ開イテ羅刹ト骸

月夜ノ桜

野良犬疾走日和

夢と葉桜

とか・・・しか私は知りません

お役に立てたらうれしいです。

  • id:takuma2003
    チルドレンレコード
    カミサマネジマキ
    ワールズエンド・ダンスホール
    踊る。積む。ずれる。止めて、裏返って回る。
    幽霊屋敷の首吊り少女
    カゲロウデイズ
    ももいろうさぎ
    雨降る街にて風船は悪魔と踊る オススメ
    病棟305号室
    39
    六兆年と一夜物語
    インビジブル
    イカサマライフゲーム
    地球最後の告白を
    人生リセットボタン
    セツナトリップ
    十面相
    そんくらい(´∀`)
    もっとあるよ!調べてみてね。
  • id:takuma2003
    ↑和風じゃあなかった。
    ごめん。
    ほとんど洋風だ。
    でも出来れば見てみてね!