はがきとかについて・・・

応募したあとの連絡とかどうなるんでしょうか?
当たったらその後なにか連絡みたいのとかあるんでしょうか?
経験者の方を重視してお願いします。
教えてください(。-_-。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/17 12:25:39
  • 終了:2012/09/19 18:13:23

ベストアンサー

id:y_mato No.3

y_mato回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/09/19 12:12:37

抽選でプレゼント、みたいなものはもし当たってても締め切りから
1カ月以上かかることが多いです。気長に待ってみてください。

当たるといいですね。

id:KSG3KTTM

回答ありがとうございます///(*^_^*)
そうなんですかっ!?(◎-◎;)!!
わかりました。すごくお役にたちました!!
本当にありがとうございました(´▽`///)

2012/09/19 18:13:17

その他の回答(2件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/09/17 12:38:19

一つ一つ違います。
メールや電話で当選発表がある懸賞や、発送をもって連絡する懸賞もあります。
応募ページかなにかにこういうの書いてありませんでしたか?

id:KSG3KTTM

回答ありがとうございました///
そうなんですか・・・
書いてありました9/15とありました(´д`)

2012/09/19 18:15:12
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/09/17 13:02:07

当選したら送られてきますよ。
はずれたら 何もなしです。

id:KSG3KTTM

回答ありがとうございます!!
お役に立ちました!!(*゚▽゚*)

2012/09/18 17:02:29
id:y_mato No.3

y_mato回答回数6ベストアンサー獲得回数22012/09/19 12:12:37ここでベストアンサー

抽選でプレゼント、みたいなものはもし当たってても締め切りから
1カ月以上かかることが多いです。気長に待ってみてください。

当たるといいですね。

id:KSG3KTTM

回答ありがとうございます///(*^_^*)
そうなんですかっ!?(◎-◎;)!!
わかりました。すごくお役にたちました!!
本当にありがとうございました(´▽`///)

2012/09/19 18:13:17

コメントはまだありません