1347858231 廊下のスミの部分、うまくサンドペーパーが、かけられません。

なにか、よいアイデア、ありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/17 14:03:51
  • 終了:2012/09/17 15:43:58

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4557ベストアンサー獲得回数19032012/09/17 15:36:34

ポイント150pt

角材にサンドペーパーを巻くようにして、角を合わせるようにこすると、結構、きれいに行くと思います。

それでも、隅のところは数ミリ程度、サンドペーパーが当たらないところが残ってるでしょう。
更に、そこを攻めるなら、定規をサンドペーパーで挟むようにしたものでこすると、かなりいけると思います。
これでこすり過ぎると、溝が掘れてしまうので、数回程度にしておくのが良いと思います。

f:id:a-kuma3:20120917153520j:image

その他の回答(1件)

id:mkonomi No.1

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452012/09/17 15:28:46

ポイント50pt

 
3M スポンジ研磨材
を用いれば隅々まで磨けます。
 

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4557ベストアンサー獲得回数19032012/09/17 15:36:34ここでベストアンサー

ポイント150pt

角材にサンドペーパーを巻くようにして、角を合わせるようにこすると、結構、きれいに行くと思います。

それでも、隅のところは数ミリ程度、サンドペーパーが当たらないところが残ってるでしょう。
更に、そこを攻めるなら、定規をサンドペーパーで挟むようにしたものでこすると、かなりいけると思います。
これでこすり過ぎると、溝が掘れてしまうので、数回程度にしておくのが良いと思います。

f:id:a-kuma3:20120917153520j:image

コメントはまだありません