体育館のステージで、28人で1チームのダンスを発表します。

隊形移動をしたいのですが、その参考になるサイトがあったら
紹介してください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/17 14:07:17
  • 終了:2012/09/22 06:54:15

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/09/17 16:24:18

ポイント90pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。
ご参考になりますと嬉しいです。
http://www.shotaiken.menet.ed.jp/h23dane/h23dancesiryou.pdf#search=’隊形移動%20色々'
Adobe PDFで開きます。
8ページ目にイラストがあります。

id:yukakamo

 ありがとうございます。いろいろな隊形移動が載っていて参考になりそうです。

2012/09/17 16:51:33

その他の回答(1件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/09/17 16:24:18ここでベストアンサー

ポイント90pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。
ご参考になりますと嬉しいです。
http://www.shotaiken.menet.ed.jp/h23dane/h23dancesiryou.pdf#search=’隊形移動%20色々'
Adobe PDFで開きます。
8ページ目にイラストがあります。

id:yukakamo

 ありがとうございます。いろいろな隊形移動が載っていて参考になりそうです。

2012/09/17 16:51:33
id:nekopiyo-25 No.2

けーな#回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/09/17 22:57:57

ポイント10pt

動画ですが、こういうのもありました。
http://www.youtube.com/watch?v=HCNZVXNEjzc

id:yukakamo

 私が知りたい舞台の大きさとこの動画のグラウンドの大きさが違いすぎて、参考にはなりませんでした。でも、回答ありがとうございました。

2012/09/22 06:53:26

コメントはまだありません