ニックネームの横に表示される作者画像(現在シルエットになっているもの)って自分で書いた絵や写真以外にすることはできますか?

その画像を変えたいのですが、私は絵がとても下手なので自分で書いたものはちょっと無理です。
もしできるとすれば、
・どういう画像なら良いのか
・そういう画像はどこから持ってこれるか(言いかたおかしくてすいません)
・そういう画像にどうすれば変えることができるのか
を教えてください。
難しい用語とかは良く分からないのでなるべく分かりやすくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/17 14:50:04
  • 終了:2012/09/24 14:55:03
id:safaia137

質問者から

2012/09/17 17:12:32

ちなみにうごメモの作者画像のことではないです。
間違えないようにしてください。

ベストアンサー

id:ngbdw No.1

あくのヨーグルト回答回数39ベストアンサー獲得回数92012/09/17 15:40:25

・どういう画像なら良いのか

アップロードできる画像の種類はjpg, png , gif, bmpです。

・そういう画像はどこから持ってこれるか

イラストAC
http://www.ac-illust.com/
こういったところなら
著作権などないのでつかってみてください

・そういう画像にどうすれば変えることができるのか

元からそういうものに、だいたいはなっているので
そのままでもたぶんだいじょうぶです。
それでもだめなら

ドラッグ&ドロップ画像変換

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se242146.html
変換ソフトを使ってください

id:ngbdw

カメラで撮ったものなら○○jpegイメージ
となっているので
変換ソフトをつかってからしてください

2012/09/17 15:45:43
id:safaia137

回答ありがとうございます。
イラストAC、早速見てみました。
かわいい絵がたくさんあってよかったです。

2012/09/17 21:48:33

その他の回答(1件)

id:ngbdw No.1

あくのヨーグルト回答回数39ベストアンサー獲得回数92012/09/17 15:40:25ここでベストアンサー

・どういう画像なら良いのか

アップロードできる画像の種類はjpg, png , gif, bmpです。

・そういう画像はどこから持ってこれるか

イラストAC
http://www.ac-illust.com/
こういったところなら
著作権などないのでつかってみてください

・そういう画像にどうすれば変えることができるのか

元からそういうものに、だいたいはなっているので
そのままでもたぶんだいじょうぶです。
それでもだめなら

ドラッグ&ドロップ画像変換

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se242146.html
変換ソフトを使ってください

id:ngbdw

カメラで撮ったものなら○○jpegイメージ
となっているので
変換ソフトをつかってからしてください

2012/09/17 15:45:43
id:safaia137

回答ありがとうございます。
イラストAC、早速見てみました。
かわいい絵がたくさんあってよかったです。

2012/09/17 21:48:33
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/09/17 17:02:02

http://h.hatena.ne.jp/

ここにきてから

f:id:taknt:20110823095554j:image

id:safaia137

回答ありがとうございます。
画像での回答で、分かりやすかったです。

2012/09/17 21:49:23

コメントはまだありません