恋愛相談です。

もうそろそろ付き合い始めてから一カ月経つんですけど・・・
どう接すればいいのか解らずあまり話せないのですが、
どうすればいいですか??

お互い初カレ・初カノです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/17 15:33:05
  • 終了:2012/09/19 17:18:13

ベストアンサー

id:tuyosisanakototomo No.3

✩sana✩回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/09/19 01:07:35

デートをします!!
動物園
遊園地
両想いなら徐々に仲良くなれるはずですよ
焦りは禁物ですよ!!

手をつなぐ
kiss
色々
などの段階を踏んでイチャイチャできるわけです
初めてですと時間かかりますよ
そこが楽しいのです
(^-^)/

他3件のコメントを見る
id:tuyosisanakototomo

良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
私も嬉しいです
好きな人がいると毎日が楽しいですよね(*^▽^*)
いつまでもお幸せに!!(*^▽^*)

2012/09/21 02:03:51
id:ribonn11

丁度一カ月経ちましたww
本当にすごく感謝してます!!

2012/09/25 18:42:28

その他の回答(2件)

id:ngbdw No.1

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92012/09/17 15:54:27

わたしもそういうことありましたよ
そういうときは、ふたりでいる時間を増やすことですね
どちらかの家で、いっしょに、どちらともできるような
ゲームやアニメなど(その人もリボーンが好きならリボーンで)
してみてください

id:ribonn11

なるほど!アドバイスありがとうございます!!
ふたりでいる時間はあまりなかったんで、今度つくってみますww

2012/09/18 10:19:03
id:YURIANNU No.2

星那回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/09/17 16:28:37

私の元彼もそうでしたよー!

今じゃ浮気されましたがね。

プロフなどを書きあって、相手の好みなどを知ってみてはどうですか?

そうすれば相手から話しかけてくれるかもしれませんよ!

神無さんの恋を応援してますよ!

がんばってください!!

id:ribonn11

ありがとうございます!頑張ります!!

2012/09/18 10:17:22
id:tuyosisanakototomo No.3

✩sana✩回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/09/19 01:07:35ここでベストアンサー

デートをします!!
動物園
遊園地
両想いなら徐々に仲良くなれるはずですよ
焦りは禁物ですよ!!

手をつなぐ
kiss
色々
などの段階を踏んでイチャイチャできるわけです
初めてですと時間かかりますよ
そこが楽しいのです
(^-^)/

他3件のコメントを見る
id:tuyosisanakototomo

良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
私も嬉しいです
好きな人がいると毎日が楽しいですよね(*^▽^*)
いつまでもお幸せに!!(*^▽^*)

2012/09/21 02:03:51
id:ribonn11

丁度一カ月経ちましたww
本当にすごく感謝してます!!

2012/09/25 18:42:28

コメントはまだありません