うごメモはてなについて質問です。


自分が投稿したコメントを全部消したいのですが・・・。

方法が判りません、誰か教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/17 16:01:19
  • 終了:2012/09/18 18:57:19

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/17 16:51:52

他6件のコメントを見る
id:riri2150

夜遊びですと!?

普通!?貴方が通っている中学校の校則はどうなっているんですか(汗)

・・・とりあえず不良だと思われるから、やめた方が良いっすよ。

後、アルコール中毒になったら堪ったものではありません。

2012/09/18 20:26:19
id:k7k5h6y2-naiki

真面目ですね。
私の学校は不良みたいな人が多いです。

私もほぼ不良みたいなもんなので。
もぅ、言っても遅いです。

2012/09/18 21:30:29

その他の回答(2件)

id:rikinasu007 No.1

rikinasu回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/09/17 16:31:22

かなり面倒な方法ですが、

http://ugomemo.hatena.ne.jp/help/communicate#comment

を見れば解りますよ。(シアターから行く場合)

Dsからの場合は、
1 マイルームへ行く。

2 投稿したコメントをタッチ。

3 その消したいコメントがあるメモへ行く。

4 コメントをタッチ。

5 自分がつけたコメントをタッチ。

6 ★0をタッチ。(0とは限りません。 ○○時間前って書いてある左横にあります。)

7 左上の解除をタッチ。

8 削除完了!!

Dsの方が簡単ですよ。  

どっちにしても一つ一つ消さないといけないみたいです。

お役に立てたら嬉しいです!

id:rikinasu007

Dsからの方が簡単というのは、その作品にコメントが多すぎる場合の時です。シアターからだと、いちいち自分のコメントを探さなければいけないですから。
少ない時はPCの方がすぐ消せます。

説明不足ですいませんでした。

2012/09/17 16:56:28
id:riri2150

結局其れしか方法が無いんですか・・・。

いえ、いちいちって・・・投稿したコメント欄は殆ど自分が投稿した物しか有りません。

2012/09/17 17:11:43
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/17 16:51:52ここでベストアンサー

他6件のコメントを見る
id:riri2150

夜遊びですと!?

普通!?貴方が通っている中学校の校則はどうなっているんですか(汗)

・・・とりあえず不良だと思われるから、やめた方が良いっすよ。

後、アルコール中毒になったら堪ったものではありません。

2012/09/18 20:26:19
id:k7k5h6y2-naiki

真面目ですね。
私の学校は不良みたいな人が多いです。

私もほぼ不良みたいなもんなので。
もぅ、言っても遅いです。

2012/09/18 21:30:29
id:ina0089 No.3

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/18 07:11:42

DSから「コメントした作品」押せば今までコメントしたのがズラーと出てきます。

☆の部分押せば簡単にできるかと思います。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/help/communicate#comment

id:riri2150

上の2人から教わったので判っております。

後、此の質問をほっとくと返って収拾がつかなくなるので、No.2のユーザーをベストアンサーにします。

2012/09/18 18:56:20

コメントはまだありません