IE9が嫌で、現在アンインストールしてダウンロードされないようにしてIE8に逆戻りしています。

何故かというと、メニューバーが無くて矢印も無くて、使いにくかったからです。
アクセラレーターも使う事は無い。
セキュリティーが多少不安なんですが、IE9に8と同じような外観と最低限の表示をさせるにはどうすれば良いんでしょうか?
インターネットオプションでは設定できないようだし、メニューバーが無いので表示設定できない。
詳しいページの推薦とか、アドバイスなどお願いします。
IE8でもBingが目障りだし、ツールバーが二段になってしまうのが気に入りません。
なお、FFは結局断念しました。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/17 22:08:00
  • 終了:2012/09/17 22:43:14

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/09/17 22:23:34

ポイント50pt

下記サポートページを参照してみてください。
http://support.microsoft.com/kb/980407/ja

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/09/17 22:23:34ここでベストアンサー

ポイント50pt

下記サポートページを参照してみてください。
http://support.microsoft.com/kb/980407/ja

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/17 22:34:27

ポイント50pt
  1. タイトルバー上で右クリックします。
  2. メニューが表示されます。
  3. メニューから[メニューバー(E)]をクリックします。
  4. メニューから[お気に入りバー(A)]をクリックします。
  5. メニューバーが表示されました。
id:miharaseihyou

いきなりメニューバーが消えたので分からなかったけど「そうだったのか」ですね。
マイクロソフトも親切なんだかどうなんだか。
ベストアンサーはタッチの差でwindofjulyさんに。
ありがとうございました。

コメントはまだありません