WindowsLivemeshで400GB程同期していますが

どうしてもフォルダー階層の多いファイルが同期できずに困っています。
Livemeshに似たようなソフトはないでしょうか?
DropBOX500GBの有料サービスは高いのとネット上に置くセキュリティー面が心配なのでやめました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/18 00:00:19
  • 終了:2012/09/22 21:36:52

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/09/22 21:26:02

id:maya70828

リンクがおかしかったみたいなので訂正します。
整理屋さん Ver.1.070
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/fi_filemng2.htm
シェアウェア:ばっちり同期2012
http://www.prolib.com/index.php?option=com_docman&task=cat_view&gid=52&Itemid=40

2012/09/22 22:12:20

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/18 21:04:04

ポイント48pt

Allway Syncをお試しください。
海外製ですが、日本語メニューに対応しています。
画面上部に転送先と転送元フォルダ名が表示され、その間に矢印が表示されます。
矢印は転送先向き、転送元向き、両方向きの3種類。どの方向にファイル変更が反映されるのかが見た目に分かりやすいです。実行中もどのファイルが処理されているのか一覧で見やすいです。プレビュー機能や包含、除外フィルタなど一通りの機能がついています。

http://allwaysync.com/

id:huka321

質問者から

qwe2012/09/21 06:43:30

すみませんallwaysyncはUTF8が
微妙で日本語ファイルが文字化けしてしまいますので
それ以外ではないでしょうか?

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/09/22 21:26:02ここでベストアンサー

id:maya70828

リンクがおかしかったみたいなので訂正します。
整理屋さん Ver.1.070
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/fi_filemng2.htm
シェアウェア:ばっちり同期2012
http://www.prolib.com/index.php?option=com_docman&task=cat_view&gid=52&Itemid=40

2012/09/22 22:12:20

コメントはまだありません