ポケモンを育てたいのですが、まず、そのポケモンが決まりません。

ランダムマッチやバトルサブウェイもやれていません。
オススメのポケモン、強いパーティー、作戦など、何か教えて下さい。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/09/18 00:53:39
  • 終了:2012/09/23 01:08:19

ベストアンサー

id:sa33 No.1

ピカ太郎回答回数29ベストアンサー獲得回数22012/09/18 21:30:25

自分の好きなポケモンで
いいのではないでしょうか?
強さを求めるならば、
http://www.pokemonbw.net/p-osusume.html
 
こうゆう所で
いいポケモンが見つかったら、
あとは努力ですね。

強いパーティーといったら、
ドラゴンではないですか?

無知ですみません。

id:DRGNbol

大切なことを忘れてました。
ただ強い厨ポケで勝つよりも、自分が好きなポケモンで勝った方が楽しいですよね!
ありがとうございます!

2012/09/19 21:46:12

その他の回答(1件)

id:sa33 No.1

ピカ太郎回答回数29ベストアンサー獲得回数22012/09/18 21:30:25ここでベストアンサー

自分の好きなポケモンで
いいのではないでしょうか?
強さを求めるならば、
http://www.pokemonbw.net/p-osusume.html
 
こうゆう所で
いいポケモンが見つかったら、
あとは努力ですね。

強いパーティーといったら、
ドラゴンではないですか?

無知ですみません。

id:DRGNbol

大切なことを忘れてました。
ただ強い厨ポケで勝つよりも、自分が好きなポケモンで勝った方が楽しいですよね!
ありがとうございます!

2012/09/19 21:46:12
id:tatata817 No.2

オレしまじろうダゼ!回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/09/19 22:53:32

僕は「こうげき」と「すばやさ」が高いオノノクスをオススメします。
オノノクスは「すばやさ」が高いので、オノノクスを出したターンに、いきなり
「げきりん」をくりだします。
オノノクスは「こうげき」も高いので「げきりん」が成功すれば、
大抵のポケモンは倒せます。
「げきりん」をくりだした後は混乱してしまいますが、「キーのみ」を
持たせていると、混乱しても心配はいりません。
または、一気に勝利したいのなら「ドラゴンジュエル」を持たせておくと
いいです。
「げきりん」をくりだした後には混乱してしまいますが、ドラゴンタイプの
技の威力が上がるので相手のポケモンを一撃で倒すことができるでしょう。
でも、自分が本当に育てたいと思うポケモンを育てるのもいいでしょう。
ポケモンの育成をがんばって下さいね!

id:DRGNbol

オノノクスですか!
すごくいいですね!
あの高い攻撃からのげきりんはかなり痛いですよね。
ありがとうございます!

2012/09/19 23:15:44

コメントはまだありません