サブアカウントの解除方法を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/18 18:58:17
  • 終了:2012/09/23 10:33:21

ベストアンサー

id:da31562251 No.3

イニシャルDS回答回数26ベストアンサー獲得回数12012/09/18 19:19:13

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/leave

サブアカウントにログインし、このページから解除できます。

その他の回答(3件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/09/18 19:10:44

ポイント25pt

サブアカウントでログインしてユーザー登録解除ページで削除手続きをします。

サブアカウントで質問や回答をしている場合、その質問が終了するまで削除はできません。
(質問が終了していても一日くらい待たなければならない場合もあるみたいです)

id:dsjd2254 No.2

シンジ回答回数67ベストアンサー獲得回数22012/09/18 19:13:15

ポイント25pt

サブアカウントでログインして、ユーザー登録解除ページから手順に沿って進めば出来ます。

id:da31562251 No.3

イニシャルDS回答回数26ベストアンサー獲得回数12012/09/18 19:19:13ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/leave

サブアカウントにログインし、このページから解除できます。

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/09/23 09:22:08

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/help/account

  • サブアカウントを削除したい場合は、サブアカウントでログインをしてユーザー設定の基本情報ページ下部のユーザー登録解除より登録の解除をおこなってください。
  • サブアカウント削除後は、新たに上限4個まで取得可能です。同じアカウント名を再び取得することはできません。

コメントはまだありません