はてなダイアリーのサブアカウント解除方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/18 19:00:26
  • 終了:2012/09/23 06:32:36

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/09/18 19:28:55

ポイント33pt

NO1の人がおっしゃているようにサブアカウントが存在するかぎりダイアリーは消えないみたいです。

サブアカウントを削除される場合は
「Myはてな」→「ユーザー設定」→「サブアカウント」
から削除がおこなえます。

http://www.hatena.ne.jp/help/my

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/09/18 19:20:10

ポイント34pt

「サブアカウントのはてなダイアリー解除方法を教えてください」と読み替えますね。

サブアカウントが存続する限り、一度開設したダイアリーを消し去ることはできません。
サブアカウントを解除すれば、サブアカウントのダイアリーも自動的に消滅します。

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/09/18 19:28:55ここでベストアンサー

ポイント33pt

NO1の人がおっしゃているようにサブアカウントが存在するかぎりダイアリーは消えないみたいです。

サブアカウントを削除される場合は
「Myはてな」→「ユーザー設定」→「サブアカウント」
から削除がおこなえます。

http://www.hatena.ne.jp/help/my

id:da31562251 No.3

イニシャルDS回答回数26ベストアンサー獲得回数12012/09/18 19:59:14

ポイント33pt

http://www.hatena.ne.jp/leave
ユーザー登録解除ページからサブアカウントを削除します。
さすればはてなダイアリーの方も勝手に消えます。

コメントはまだありません