匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

歩いてる時にパトカーとすれ違うと目線をどこにやったらいいか困ります。

どうしたら良いでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/18 19:35:55
  • 終了:2012/09/25 19:40:03

ベストアンサー

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/18 20:17:33

視線をはてなハイクに持って行きます

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/18 19:56:43スマートフォンから投稿

悪いようなことしなかったら捕まらないから、堂々といつも通り歩いていればあいいのでは?

匿名回答3号

悪いことをしているかもしれませんよ
自首すれば解決します

2012/09/18 20:09:35
匿名回答1号

してなかったらの話です。

2012/09/18 21:31:57
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/18 20:05:32

私は下を向いてしまいます…。
なんか目を合わせれないので((←

回答になってないですね…;すみません…!

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/18 20:12:19

私はパトを見ますね。
ハイウエイパトかミニパトか事故処理の帰りか・・とかね。

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/18 20:17:33ここでベストアンサー

視線をはてなハイクに持って行きます

匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/19 22:49:06

お巡りさんの右手首の付け根

コメントはまだありません