中国から日本に飛行機で旅行したい時に、どこで格安なチケットを購入できますか?

日本のサイトでなくても、中国のサイトでも構いません。
決済はクレジットカード等で出来ると有難いです。
ご存知の方は教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/19 06:53:42
  • 終了:2012/09/26 06:55:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/09/23 09:32:34

ポイント60pt

ここはいかがですか

http://flights.ctrip.com/international/SearchFlights.aspx
http://jp.ctrip.com/

こんな質問もありましたが

中国から日本行きの格安航空チケットが買えるサイトがあれば教えてください
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5738216.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138958866

その他の回答(4件)

id:papavolvol No.1

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982012/09/19 12:29:41

ポイント60pt

Expediaで購入されてはいかがですか?
世界で最も使われている旅行予約サイトです。

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/19 22:42:16

ポイント60pt

春秋航空はいかがでしょう。
決済は、円のほか、USドル、香港ドル、人民元が可能です。
http://www.china-sss.com/

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472012/09/22 19:40:14

ポイント60pt

スカイゲートはいかがですか。

http://www.skygate.co.jp/campaign/sale/chn.html

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/09/23 09:32:34ここでベストアンサー

ポイント60pt

ここはいかがですか

http://flights.ctrip.com/international/SearchFlights.aspx
http://jp.ctrip.com/

こんな質問もありましたが

中国から日本行きの格安航空チケットが買えるサイトがあれば教えてください
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5738216.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1138958866

id:maya70828 No.5

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/09/25 04:58:33

ポイント60pt

スカイスキャナーで検索して各航空会社で購入することになります。
たぶん航空会社に自動転送されるようになっていると思いますが・・・
http://www.tianxun.cn/flights-to/jp/cheap-flights-to-japan.html
説明
http://bit.ly/SrBt4Q
為替レートはここで日本円に直せます。
http://fx.monegle.com/

コメントはまだありません