僕から出題する問題です。

下に問題を書いときます。
__________________________________

sRy×wj=?

?は数字です。

ヒント↓

I=1 H=3

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/09/20 16:25:01
  • 終了:2012/09/20 19:27:30

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/09/20 16:30:59

1584かな。
wってどう扱うかが微妙?

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/09/20 16:30:59ここでベストアンサー

1584かな。
wってどう扱うかが微妙?

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302012/09/20 17:03:53

132212
理由?
画数じゃないのかな?
これが正解だとすると、あまり面白くないクイズですね。

コメントはまだありません