匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

✝厨二病だった時の黒歴史をおしえてください✝

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/20 17:02:07
  • 終了:2012/09/27 17:05:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/20 18:27:24

修学旅行で買った木刀で
「出でよ!エクスカリヴァ―!俺に従え!」とか
木刀立てて
「今結界を張ったが間に合わない!逃げろ!」とか
友達と言ってたこと。
その友達も中二だったのでその時は(空気的には)平気だったけど
今思い出してみると死にたくなる…
何してたんだ自分…

匿名質問者

なかなか痛いですね。
しかし病にかかっている時は周りが見えませんし仕方ない感あります。

2012/09/27 17:11:41

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/20 18:27:24ここでベストアンサー

修学旅行で買った木刀で
「出でよ!エクスカリヴァ―!俺に従え!」とか
木刀立てて
「今結界を張ったが間に合わない!逃げろ!」とか
友達と言ってたこと。
その友達も中二だったのでその時は(空気的には)平気だったけど
今思い出してみると死にたくなる…
何してたんだ自分…

匿名質問者

なかなか痛いですね。
しかし病にかかっている時は周りが見えませんし仕方ない感あります。

2012/09/27 17:11:41
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/26 21:59:12

高い所に立って遠くを見たり、木刀を買ったりするとズボンに挟んでカッコ付けたり、行動にいちいち効果音付けながら行動したり、手が痛い時に「異能の力が俺の体に宿った」とか言ったり。

痛い

匿名質問者

1号さん然り、患者さんは木刀が好きなんですね。

2012/09/27 17:13:49

コメントはまだありません