カラースターって未成年でも買う事ができますか?、

 なるべくはやく回答お願いします。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/09/20 17:45:28
  • 終了:2012/09/24 19:15:52

ベストアンサー

id:kikutannnau No.4

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/20 21:31:19

買えますよ
でもお金・はてなポイントをたくさん使うので
買う時は気をつけてください

その他の回答(4件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/20 17:58:32スマートフォンから投稿

もちろん買えます。

id:a-k-i-n-a No.2

a-k-i-n-a回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/09/20 18:30:35

買えます。私は未成年で買っている人を何人もみてますよ。

id:pengnino No.3

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/09/20 20:52:45

買えますよー!

id:kikutannnau No.4

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/20 21:31:19ここでベストアンサー

買えますよ
でもお金・はてなポイントをたくさん使うので
買う時は気をつけてください

id:aaa0220kobura No.5

aaa0220kobura回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/09/21 22:27:26

かえますよー。
私も未成年ですが私は買ってません。
お金の取り扱い等には気をつけてください。

コメントはまだありません