匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

山形ってどんなイメージがあるのか教えてもらえませんか?

私は山形住なんですが、他県からのイメージとかよく知りません。
ちょっと気になっただけなんですが、山形以外の出身の方で、
山形にどんなイメージ、印象を持っているのか教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/20 18:41:42
  • 終了:2012/09/24 20:11:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/20 23:35:26

千葉県出身・在住です。
山形にはそこそこ行く事があるのですが、

  • いろんなラーメンがある(米沢、赤湯、鳥中華、肉中華、とりもつ、酒田etc)
  • 他の地域では食べることのないものを食べる(ウコギ、ヒョウ、ギボシetc)

かな。
細かい地域でいえばいろいろありますが。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/20 20:23:33

九州出身ですが

  • どこにあるかよくわからない(東北ということは知ってますけど)
  • 何が有名かもよくわからない
  • 日本酒がおいしい
  • なまっている

という感じです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/20 23:35:26ここでベストアンサー

千葉県出身・在住です。
山形にはそこそこ行く事があるのですが、

  • いろんなラーメンがある(米沢、赤湯、鳥中華、肉中華、とりもつ、酒田etc)
  • 他の地域では食べることのないものを食べる(ウコギ、ヒョウ、ギボシetc)

かな。
細かい地域でいえばいろいろありますが。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/21 11:04:45

果物がおいしそうとか、あき竹城さんのイメージですかね。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/21 15:19:21

なぜかさくらんぼのイメージがあるです

コメントはまだありません