サイトのデザインをしているのですが、フォントをどうしようかまよっています。

本文はユーザのデバイスフォントになるので、どういったものがよくパソコンに入っているか教えていただきたいです。

ちなみに、h1などのように画像化出来るところは太丸ゴシックにしています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/20 23:49:31
  • 終了:2012/09/21 07:47:20

ベストアンサー

id:kyabana No.1

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/09/21 01:14:15

ポイント150pt

ここでMAC10.6(Snow Leopard)、windows7の標準フォント一覧を見ることができます。インパクトのあるサイト名ですが、お気になさらず…
全標準フォント一覧 / もうパンツはかない

id:snoopy_japan

パンツいいですね。

2012/09/21 07:43:30

その他の回答(1件)

id:kyabana No.1

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/09/21 01:14:15ここでベストアンサー

ポイント150pt

ここでMAC10.6(Snow Leopard)、windows7の標準フォント一覧を見ることができます。インパクトのあるサイト名ですが、お気になさらず…
全標準フォント一覧 / もうパンツはかない

id:snoopy_japan

パンツいいですね。

2012/09/21 07:43:30
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/21 01:32:34

ポイント50pt

標準フォントもいいんですが、題字や目次なんかでは、すこしおもしろ系のフリーフォントを画像にして貼付けても、個性が出ていいと思います。

たとえば
http://www.jttk.zaq.ne.jp/babwp701/hpfont/original.html
http://www.fontna.com/blog/736/

id:snoopy_japan

すみません、フォントは数百の単位でもってので、。

2012/09/21 07:42:15

コメントはまだありません