【10pt~70pt贈呈】法人が顧客と取引する時に、口座引き落とし契約をしているのですが、手数料が高いのが課題です。口座引き落とし手数料が安い会社をご存知でしたらご紹介ください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/21 17:28:23
  • 終了:2012/09/24 06:48:05

ベストアンサー

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/22 16:23:56

ポイント159pt

CSS

http://www.css-osaka.com/service08.html
1件あたり150~100円

口振部長

http://koufuri.com/service/
1回の取扱件数が100件までの場合‥‥7000円+30円/件
101件以上の場合‥‥100円/件

id:uuuu_mmmm0120

ありがとうございます!

2012/09/24 06:46:38

その他の回答(2件)

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/21 19:48:46

ポイント57pt

スポーツクラブや道場が使っている集金代行会社は以下が多いですね。

日本システム収納
http://www.nss-jp.com/
セディナ
http://www.cedyna.co.jp/business/solution/transfer.html

id:uuuu_mmmm0120

ご回答ありがとうございます。
日本システム収納は現在使っているサービスよりも1件あたり10円安かったです!
件数が多いので非常に助かります。

セディナは手数料はご相談とのことですが、いくらぐらいなんですかね?
100円切るサービスがあったら嬉しいですね(笑)

2012/09/22 02:12:08
id:uuuu_mmmm0120

1件あたりの引き落とし金額が安いので、金額に応じて手数料が決まるサービスなんかがあるといいですね!

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/22 16:23:56ここでベストアンサー

ポイント159pt

CSS

http://www.css-osaka.com/service08.html
1件あたり150~100円

口振部長

http://koufuri.com/service/
1回の取扱件数が100件までの場合‥‥7000円+30円/件
101件以上の場合‥‥100円/件

id:uuuu_mmmm0120

ありがとうございます!

2012/09/24 06:46:38
id:pigmon88 No.3

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/09/22 21:35:22

ポイント84pt

あんてな
http://www.antena-net.jp/content/kaisyu/
基本料金3000円+1件90円

id:uuuu_mmmm0120

ありがとうございます!

2012/09/24 06:47:01

コメントはまだありません