匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

スターにコメントどうやって付けるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/21 17:47:52
  • 終了:2012/09/22 19:19:18

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/22 09:01:17

スターコメント機能は、あなたが☆をつけた人、すなわち「お気に入り(Favorites)」の人にしか使えません。あなたが☆をつけた人は、あなたのエントリー(作品)にコメントを書き込むことができます。逆に、あなたがコメントを付けることができるのは、あなたのエントリーに☆をつけてくれた人です。

「スターコメント」はFavoritesの人だけがコメントを書き込ことができる機能です。書き込まれたコメントはFavoritesの人しか閲覧できないため、Web上に公開されたオープンなブログのエントリーでもプライベートなやりとりが可能です。
http://s.hatena.ne.jp/images/help-image3.gif
コメントを読むにはhttp://s.hatena.ne.jp/images/comment.gif(コメント)ボタンをクリックしてください。小さなウィンドウが表示されます。コメントがすでにある場合はコメントと書いた人のプロフィール画像が表示され、プロフィール画像にマウスを重ねるとユーザー名が表示されます。

はてなスター ヘルプ - はてなスター

あ、ヘルプには書いてませんが、自分自身のエントリーにも使えますね。

匿名質問者

やり方なかなかわからなかったんですがやっとわかりました
ありがとうございました

2012/09/22 19:19:09

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/21 20:01:18

匿名質問者

ありがとうございました

2012/09/22 19:18:33
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/22 09:01:17ここでベストアンサー

スターコメント機能は、あなたが☆をつけた人、すなわち「お気に入り(Favorites)」の人にしか使えません。あなたが☆をつけた人は、あなたのエントリー(作品)にコメントを書き込むことができます。逆に、あなたがコメントを付けることができるのは、あなたのエントリーに☆をつけてくれた人です。

「スターコメント」はFavoritesの人だけがコメントを書き込ことができる機能です。書き込まれたコメントはFavoritesの人しか閲覧できないため、Web上に公開されたオープンなブログのエントリーでもプライベートなやりとりが可能です。
http://s.hatena.ne.jp/images/help-image3.gif
コメントを読むにはhttp://s.hatena.ne.jp/images/comment.gif(コメント)ボタンをクリックしてください。小さなウィンドウが表示されます。コメントがすでにある場合はコメントと書いた人のプロフィール画像が表示され、プロフィール画像にマウスを重ねるとユーザー名が表示されます。

はてなスター ヘルプ - はてなスター

あ、ヘルプには書いてませんが、自分自身のエントリーにも使えますね。

匿名質問者

やり方なかなかわからなかったんですがやっとわかりました
ありがとうございました

2012/09/22 19:19:09

コメントはまだありません