動くメモ帳についての質問です。

id登録をしたあとアドレスを変えたいと思ったとき、それは可能なのでしょうか?

少し説明しずらくて説明不足ですが、出来るだけ早く回答お願いしますm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/22 14:44:12
  • 終了:2012/09/22 15:03:30

ベストアンサー

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/09/22 14:53:00

アドレスって、メールアドレスですよね。
もちろん変更はできます。
自分のMyはてなの、ユーザー設定のところでできます。

その他の回答(1件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/09/22 14:51:59

可能です
パスワードさえ覚えていれば、あとから登録しなおせば問題ありません

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/09/22 14:53:00ここでベストアンサー

アドレスって、メールアドレスですよね。
もちろん変更はできます。
自分のMyはてなの、ユーザー設定のところでできます。

コメントはまだありません