子作品を作ったり友になるのってどうしたらいいですか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/09/22 16:17:25
  • 終了:2012/09/22 18:46:34
id:akb0048

質問者から

akb482012/09/22 16:24:10

うごメモを使っている人で回答してくれた人はお気に入りします

ベストアンサー

id:ina0089 No.1

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/22 16:55:35

小作はロックのかかってない作品をDLして、その作品に「書く」で
書き、投稿すればOKです。
「友になってください」など、コメントや小作で書けばいいと思います。

その他の回答(0件)

id:ina0089 No.1

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/22 16:55:35ここでベストアンサー

小作はロックのかかってない作品をDLして、その作品に「書く」で
書き、投稿すればOKです。
「友になってください」など、コメントや小作で書けばいいと思います。

コメントはまだありません