あぐら用クッションについてお尋ねします。


この時期、運動会の観戦が続きます。家庭用の一般的な座布団を敷いて、正座もしくはアグラで見ています。

もともと腰痛持ちのため、腰がとても痛くなります。お尻も痛いです。

アウトドア向けのあぐら用クッションで、良いモノはないでしょうか? キーワードが悪いためか、検索してもなかなか見つかりません。

Amazonで3,000円以内で購入できるものが希望です。よろしくお願いいたします!

追伸:Amazonで「あぐら・クッション」で検索したところ、屋内タイプが大半でした。屋外用のチェアタイプもいくつかヒットしましたが、後ろに座っている方もいらっしゃるため、座高が高くなるタイプはよろしくありません。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dsporting&field-keywords=%82%A0%82%AE%82%E7&x=0&y=0

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/22 18:02:54
  • 終了:2012/09/27 16:01:56
id:Mugicha2004

アウトドア用小型座布団を折りたたんでお尻に挟み込んだりしていますが、いまひとつ座りがよくありません。安定性が低いです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AR4T6E/ref=oh_details_o00_s00_i00

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4498ベストアンサー獲得回数5572012/09/22 20:24:10

gowell ヒップクッション 75-90741

gowell ヒップクッション 75-90741


「ヒップクッション」で検索すると良さそうでした。
ハッキリとアウトドア仕様ではないかもしれませんが、使えそうです。

id:Mugicha2004

「バック クッション」というキーワードは思いつきませんでした。いただいたURLから他の商品をいろいろとめぐり、「美尻...」をウリにしているクッションを購入しました。もう届きました。運動会には十分間に合いそうです。本当にありがとうございました!

2012/09/27 16:00:25

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4498ベストアンサー獲得回数5572012/09/22 20:24:10ここでベストアンサー

gowell ヒップクッション 75-90741

gowell ヒップクッション 75-90741


「ヒップクッション」で検索すると良さそうでした。
ハッキリとアウトドア仕様ではないかもしれませんが、使えそうです。

id:Mugicha2004

「バック クッション」というキーワードは思いつきませんでした。いただいたURLから他の商品をいろいろとめぐり、「美尻...」をウリにしているクッションを購入しました。もう届きました。運動会には十分間に合いそうです。本当にありがとうございました!

2012/09/27 16:00:25
id:kyabana No.2

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/09/22 21:01:51

舟釣りで使うクッションというものがありました。



クッションではないのですが、高さが低いコンパクトチェアもよさそうです。

id:Mugicha2004

防水クッションというジャンルは全く知りませんでした。たくさんヒットしますね。釣りはしないので、見たことも聞いたこともありませんでした。コンパクトチェアは運動会のルール、「イス持ち込み禁止」に抵触しそうなので... 防水クッションも購入してみたいと思います。情報、ありがとうございました!

2012/09/27 16:01:43

コメントはまだありません