匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は、女子より男子の方の友達のほうが話をする回数とかが多いのですが、皆さんどう思う?

俺女ですが、性格的にも男子寄りです。これが原因?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/22 21:27:37
  • 終了:2012/09/23 23:24:48

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/22 23:01:01

別にいいと思います。

俺が小学校時代に男子だらけのグループに女子が一人だけいました。
その子はとても活発で男女関係なく接してたので、何も男女関係について行われたことはありません。

ですから自分に一番合う人がたまたま男子なら全く問題ないと思います。

しかし、単に男が好きで男子に甘えたり恋バナばっかりしてるとどうかと思います。
ただリア中になりたい人に見えて俺はめっさ腹が立ちますね。

普段から女子と会話してたり、男子にべたべたしてなければ問題ないでしょう。

匿名質問者

有難うございます^^私も恋愛関係とかは全く意識していないので、良かったです。そうですよね、あまり同姓と話していても恋バナばかりで退屈なので、
サバサバしている男子の方が気が合います。
ですね、かといって男子が特別好きなわけでもないんで・・・
自分からはあんまし話さないので、そこは大丈夫(?)だと思います。
回答有難うございました!

2012/09/23 23:01:43

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/22 23:01:01ここでベストアンサー

別にいいと思います。

俺が小学校時代に男子だらけのグループに女子が一人だけいました。
その子はとても活発で男女関係なく接してたので、何も男女関係について行われたことはありません。

ですから自分に一番合う人がたまたま男子なら全く問題ないと思います。

しかし、単に男が好きで男子に甘えたり恋バナばっかりしてるとどうかと思います。
ただリア中になりたい人に見えて俺はめっさ腹が立ちますね。

普段から女子と会話してたり、男子にべたべたしてなければ問題ないでしょう。

匿名質問者

有難うございます^^私も恋愛関係とかは全く意識していないので、良かったです。そうですよね、あまり同姓と話していても恋バナばかりで退屈なので、
サバサバしている男子の方が気が合います。
ですね、かといって男子が特別好きなわけでもないんで・・・
自分からはあんまし話さないので、そこは大丈夫(?)だと思います。
回答有難うございました!

2012/09/23 23:01:43
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/23 08:00:53

別にいいと思います。

自分と気が合う人と、
つき合えばいいです。

ぼく自身は、男ですけど、
どんな女の子が可愛いかという話が出来なくて、
乱暴な遊びも出来なかったり、
男らし過ぎるヒーローの真似も出来なくて、
そのうえ軽い男性恐怖症で、
女の先生と話す事の方が多かったです。

自分が男なのに、
レズの趣味は無いという変な所があって、
女の子にモテるのが嫌でしたから、
女友達にはあまり近づかなかったです。

大人しい男友達とは、少年漫画の話をしていて、
女の先生とは、少女漫画の話をしていました。

匿名質問者

そうですよね、気のあう人とつき合えばいいですよね!
性別にあまりとらわれないほうがいい(?)ですね。
漫画とかも男子とかのほうが合うので、話しやすいです。
私も男子にモテようとかは、思ってません!
回答有難うございます!

2012/09/23 23:21:25
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/23 18:55:51

オレも女・・・ですが男子と話してる方が楽しいです!

女子は話ついてけません・・・;

匿名質問者

わかります・・・!!
恋とかそういうの無関心なので、男子との方が話しやすいです。
回答有難うございました!

2012/09/23 23:22:12
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/23 21:01:49

いいと思います
私もそうなることが多いです
だって男と話してても面白いし
ゲームとかだったら男子の方が話せることが多いし

匿名質問者

そうですよね、男子との方が話が合って面白いです^^
ゲームも同じく、男子とのほうが話が合います。
回答有難うございました!

2012/09/23 23:23:38

コメントはまだありません