高校1年生の男子です。

僕には好きな人がいます。僕と同じクラスです。
その好きな人は女子同士で「イケメン探し」をしていたり、イケメンについて話しているときがあります。
また、好きな人は「イケメン見るのは目の保養」などと言っています。

僕はイケメンではありません・・・・

それで質問です!
①女子高校生は「イケメン探し」をしたりするものなのでしょうか?
②好きな人はイケメンと付き合いたいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/23 09:21:20
  • 終了:2012/09/25 17:20:51

ベストアンサー

id:aoin0526 No.3

aoin0526回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/09/24 17:11:03


①彼氏がいない時は
したりしますよ(笑)
②性格が良かったらの話です
イケメンでも性格が悪い人とは
付き合いたくないです

性格が大事だと思います\(^o^)/

その他の回答(2件)

id:moeka-75 No.1

ヲタみん回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/09/23 11:54:51

高校生ではないですが..

1. イケメン探しは私でもしますし、する人は少なくないと思います。

2. イケメンと付き合いたいから探してるのだと思います。w
  でも私は性格も大事だと思いますよ!

女の子には優しくするのが一番です! 頑張ってください!(

id:ina0089 No.2

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/09/23 19:01:19

そうですね・・・

私はほぼ性格で見ます。
どれだけこの人は自分を大切にしてくれるだろうか。
など・・・?←

顔は別にどうってことないです!私は!((

id:aoin0526 No.3

aoin0526回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/09/24 17:11:03ここでベストアンサー


①彼氏がいない時は
したりしますよ(笑)
②性格が良かったらの話です
イケメンでも性格が悪い人とは
付き合いたくないです

性格が大事だと思います\(^o^)/

コメントはまだありません